初めの挨拶

伊藤
2019年の4月に株式会社システムインテグレータに入社した伊藤達哉です。

配属は製品企画室ニュービジネスグループになりました。
これから1年間よろしくお願いします。

私の記事には、新人として学んだことについて投稿する予定です。

皆さんにとって有用な情報を提供していきたいと思っています!

12人もいるので目に触れる機会が少ないかもしれませんが、目に留まったら是非読んでください。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 達哉

趣味は紅茶・ゲームなどと書いていますが、休日はほとんど外出しています。一人の時もありますが、基本は誰かと出かけています。つまり、一緒に出かけてくれる人が居るわけですね。ありがたいことです。 たまにTCGやボードゲームもしています。TCGはそれなりに広く触れてきたので語れます。ボドゲはカタンを愛しています。 ブログでは真面目に振舞いたいと思いますので、意欲のある方だけで良いので読んでやってください。皆さんにとって有用な情報をお届けできるように頑張ります。