月初勉強会

こんにちは、ERP・AI事業部の荻野です。

ゴールデンウイーク明けから早二日、今年は改元の影響もあり10連休でした。

連休中、皆様はどのように過ごされましたか?

私は久々に実家に帰り、ゆったりと羽を伸ばすことができました。

さて、本日より新人ブログの更新がスタートします。

当社の魅力を読者の皆様にお伝えできるよう、新人一同、力を合わせて更新していきます。

第一回目の当記事では、昨日5月7日に行われた「月初勉強会」についてご説明します。

当社では毎月第一営業日に「月初勉強会」を実施しています。

当社の社員が持ち回りで講師となり、最新の技術や知識についての情報を提供する場です。

今月の内容は「IoT時代のサイバーセキュリティ対策」​ということで「PSIRTについての講演でした。

月初勉強会の準備は新人の仕事のひとつでもあるので、これから滞りなく運営できるよう頑張りたいです!

月初勉強会」は外部の参加希望者(学生、社会人問わず)も無料で参加できますので、ご興味のある方はぜひ一度見学してみてください!

月初勉強会 – 株式会社システムインテグレータ

ABOUTこの記事をかいた人

荻野 政樹

ERP・AI事業部本社開発部の荻野です。新しいモノや技術が好きで、楽をするために努力をするのがモットーです。 弊社の社是である「社員全員が一流の技術者」を体現できるよう、これからがんばります。 よろしくお願いします!