新人ブログの開設

こんにちは、4月から新入社員のチャンフオンリエンです。

投稿のローテーションが始まって、初めて私の番が来ました。
私は5月初めから、ERP-AI事業部に配属されました。
ゴールデンウイーク明け四日目、まだ体が重いですが、

今回はこの新人ブログの開設についてお話ししたいと思います。

この新人ブログは、WordPressでベースとなるテーマを選択し、
それを基に設計を進めました。

利用しているテーマはデザインがシンプルな「STORK」というテーマです。
このテーマの特徴としてはスマートフォンでの使用感が優れ、
“使いやすさ”“読みやすさ”にこだわりがあるところです。

当ブログを見てくださっている方は、就活生の方が多いと思いますので、
パソコンよりスマートフォンで見られる方が多いのではないかと考えながら、
同期の12人が一緒にこのブログを作成しました。

当社の魅力雰囲気など、気になる方はぜひ読んでいただけると幸いです。

ちなみに、今週末私がチームラボ ボーダレスに行く予定です。
興味がある方こちらへ
みなさん、週末楽しみにしましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

Tran Huong Lien

こんにちは!記事を読んでいただきありがとうございます。 猫ちゃん大好き Lienです。 趣味はホラー映画,音楽鑑賞,スマホゲームです。 はまってるゲームは PUBG Mobileです。 毎日明るく前向きに取り組んでいきます。 ちなみに私は蟹座です。恥ずかしがり屋ですが、ブログで自分の想いをお届けできたらいいなと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします!