社内クラブ活動

こんにちは、今回は社内クラブ活動制度についてお話します!

当社にはクラブ活動の制度があり、条件を満たせば好きな人で集まって
部として活動することができます。

週1の活動や月1の活動など、活動方法は部によってさまざまです!
掛け持ちもOKです!!
また部に所属して定期的に活動に参加していれば助成金が支給されます!!

そして私は現在、ボードゲーム部野球部に所属しています!

ボードゲーム部では月に1,2回、仕事が終わったあとに集まって
お菓子を食べながらボードゲームや人狼ゲームなどを行っています!
知らないゲームもたくさんありどれも興味を引くものばかりです!

そして野球部は月に数回、土曜日に練習を行っています。
もちろん大会などにも参加しています!

そんな私ですが先週の土曜日に初めて練習に参加してきました。
運動をするのも野球をするのも久しぶりだったのでとてもいい運動になりました!

そして今月末にはフットサルの活動にも参加する予定です!

クラブ活動は普段あまり接することのない他の部署の人との交流もあり
よいコミュニケーションの機会になると思います!
ぜひ、入社したらいろいろな活動に参加してみてください!!

当社はまだまだエントリー受付中です!!

ABOUTこの記事をかいた人

横田 拓也

こんにちは!食が趣味の横田拓也です。美味しいもののためならお金も労力も時間も厭いません。コーヒーや紅茶も好きです。一人前のエンジニアになれるよう同期のみんなと頑張ります。よろしくお願いします!!