ERP-AI事業部のチームミーティング

こんにちは!映画が大好きのチャンフオンリエンです。

今回は、ERP-AI事業部のTMTG(チームミーティング)についてお話しします。

ERP-AI事業部の本社開発部には4つのチームを分けて、
チームごとに毎週一回 TMTGを行っています。

TMTGでは、業務に関する連絡事項を聞いたり、
進捗状況をチームメンバーに共有しています。

プロジェクトの詳細や実際に業務の内容などを聞いた時、
まだ難しいと感じますが、
TMTGの後、先輩から教えていただき、
それを学びながら理解したいと思います。

また、チームでの仕事のやり方などのアドバイスも
いっぱいいただいて、非常にありがたいです。

研修はまだ続きますが、早く皆さんのお役に立てるようこれからも頑張ります

リエン
ちなみに、今週末私が“Godzilla”という映画を見に行く予定です。
とても面白そうなので、映画に興味がある方ぜひ見に行きましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

Tran Huong Lien

こんにちは!記事を読んでいただきありがとうございます。 猫ちゃん大好き Lienです。 趣味はホラー映画,音楽鑑賞,スマホゲームです。 はまってるゲームは PUBG Mobileです。 毎日明るく前向きに取り組んでいきます。 ちなみに私は蟹座です。恥ずかしがり屋ですが、ブログで自分の想いをお届けできたらいいなと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします!