さいたま本社の魅力

こんにちは、最近、野球欲が爆発しそうなEC部の横田です。
ここ数日、雨が続いてて少し気分が落ち込んでいます。
早くすっきり晴れた青空を見たいです。

さて今回は、さいたま本社について、
立地やアクセスの観点から魅力を紹介していきたいと思います。

ここを見ている人は、知っている人も多いと思いますが、
弊社のさいたま本社は、京浜東北線や、高崎線、宇都宮線の乗り入れる、
さいたま新都心駅からおよそ徒歩1分、そして埼京線の北与野駅からは、およそ徒歩7分という、
とてもアクセスのいい位置にあります!

また、雨の降っている日に、傘をささなくても駅からほとんど濡れずに辿り着くことができます!
これは私的にはかなり嬉しい!!

通勤のしやすさというのは会社を選ぶ1つの大きなポイントになると思います!

また、さいたま本社は、アクセスだけでなく、
すぐ近くにさいたまスーパーアリーナやコクーンシティといった商業施設があり、
とても魅力的な立地となっています。

近くの広場では、時々ビールフェスや食フェスなども開催されており、
仕事をちょっと早く切り上げてそれらを楽しむ社員も数多くいます!
私はたまに、会社終わりにコクーンシティで映画を観て帰ることがあります!
飲食店もたくさんあり、会社終わりにみんなで飲んで帰るということも簡単にできます!!

ぜひ、こんな魅力的な場所で一緒に働きましょう!!

ABOUTこの記事をかいた人

横田 拓也

こんにちは!食が趣味の横田拓也です。美味しいもののためならお金も労力も時間も厭いません。コーヒーや紅茶も好きです。一人前のエンジニアになれるよう同期のみんなと頑張ります。よろしくお願いします!!