SIのお昼事情

こんにちは、毎週、週末の天気に落ち込んでいる横田です。
今回は弊社のお昼事情についてお話したいと思います。

弊社のお昼休みは、12:20~13:20となっています。
お昼ご飯は、社内で食べている人や、外に食べに出ている人様々です。

社内には自動販売機やオフィスファミマが設置されており、
外に出なくても昼食を済ませることができます。
自動販売機は外で買うより少しだけ安く買うことができます!

また、弊社には宅配ランチサービスがあり、
日替わりのお弁当を毎日注文することができます。
日替わりなので飽きることがないのが嬉しい!!
私も利用したことありますが、安い値段でボリュームのある弁当を食べることができます!

社内にはオープンスペースがあり、みんなで集まってわいわい食べている人や自分の席で好きなことをしながら食べている人様々です。

会社の周りにはコンビニや飲食店もたくさんあり、困ることはないと思います!

私はコンビニを利用することが多いのですが、
最近飽きてきたのでいろいろ飲食店を開拓してみようかなと考えています!

ABOUTこの記事をかいた人

横田 拓也

こんにちは!食が趣味の横田拓也です。美味しいもののためならお金も労力も時間も厭いません。コーヒーや紅茶も好きです。一人前のエンジニアになれるよう同期のみんなと頑張ります。よろしくお願いします!!