社員旅行

こんにちは、猫ちゃんが大好きのチャンフオンリエンです。
先日、社員旅行で宮古島に行ってきましたので、
旅のメモリーを思い出しながら、楽しんで仕事をしています。

宮古島の旅は今後『SIニュース』に投稿しますので、
ぜひ読んでいただくと幸いです。

では、女性チームの『SIニュース』を投稿する前に
社員旅行についてお話ししたいと思います。

今年の社員旅行は、
【沖縄(宮古島)】【北海道(札幌)】【台湾(台北)】
【タイ(バンコク)】【静岡(熱海)】
の5ヶ所の行き先となりました。

上記の行き先は海外5ヶ所と日本国内6ヶ所の中から
全社員の皆さんがそれぞれ2ヶ所ずつ選択し、
アンケート回答という方法で決定しました。

当社では、所属に関係なく好きな行先を選べる社員旅行なので、
私のように女性の仲間と一緒に行くことができました。

また、社員旅行とはいえ、特に決められた予定はなく、
自由に計画を立てることができるので、
個人や団体にあった楽しい旅ができると思います。

なので、今回の宮古島の旅が大変楽しかったです。
来年も社員旅行ができるよう今日も頑張って仕事をしています。

ABOUTこの記事をかいた人

Tran Huong Lien

こんにちは!記事を読んでいただきありがとうございます。 猫ちゃん大好き Lienです。 趣味はホラー映画,音楽鑑賞,スマホゲームです。 はまってるゲームは PUBG Mobileです。 毎日明るく前向きに取り組んでいきます。 ちなみに私は蟹座です。恥ずかしがり屋ですが、ブログで自分の想いをお届けできたらいいなと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします!