保険証は使いよう?

こんにちは。 浦和レッズの3度目のアジア制覇を楽しみに待つ飯野です。

今回は弊社の福利厚生のついて紹介します。
弊社は関東ITソフトウェア健康保険組合(以下、ITS)に加入しています。
ITSに加入し、保険証を提示することで保養所と呼ばれる宿泊施設に格安で宿泊できる制度があります。
保険証は病院と身分証明でしか使用したことがなかったので、この制度には驚きました!
私はその制度を使用したことがないのですが、同期の鈴木さんがすでに使用していたので話を聞いてみました。

いいの
Q. 福利厚生を使用してどこに宿泊しましたか?
すずき
A. 箱根にある「トスラブ箱根和奏林」です。
いいの
Q. 宿泊した感想を教えてください!
すずき
A. これまで宿泊した、ホテル・旅館の中で1番良かったです。朝・夜コース料理が出てきた点も満足でした。
いいの
Q. まだこの制度を利用していない人に一言お願いします!
すずき
A. 行かないと人生半分損しますよ!
やや興奮気味に語ってくれました。
今回紹介した他にもたくさんの制度があるので、ぜひHPを覗いてみてください。
最後に鈴木さんが宿泊したトスラブ箱根和奏林の写真を貼っておきます。

ホテルの内観
夕食(一部)
朝食

ABOUTこの記事をかいた人

飯野 真人

1995年生まれ、埼玉育ち。浦和レッズサポーター。 浦和レッズ14年ぶりのJリーグ制覇が見たい。 競馬が大好き。好きな競走馬はシュヴァルグラン・ヴェロックス。ハーツクライ産駒がお気に入り。1年目の目標は全力で学び、全力で遊ぶ!将来はお客様の疑問・悩みを解決に導けるシステムコンサルタントとして活躍したいと考えています。