GRANDIT研修~そろそろ終わり

こんにちは!毎週映画を楽しんでいるチャンフオンリエンです。

ERP-AI事業部の新人たちが6月から参加しているGRANDIT研修は
今月いっぱいで終了します。
ですので、今回はGRANDIT研修を振り返りたいと思います。

研修の最初のところは開発言語やカスタマイズの方法など
わからないことが多々ありましたが、
チューターの皆さんと同期の皆に教えていただき、
ERPに関する知識をどんどん身についてきました。

今でもまだ理解できていないことがありますが、習ったことを生かして
自分で乗りえることが多少できるようになってきました。

前回投稿した「ERP・AI事業部新人の一日」に書きましたが、
研修と同時にいろいろな業務の仕事も行っています。
電話応対、敬語の使い方、社会人のコミュニケーションなど
とても勉強になり、上手くできるようになってきました。

3ヶ月前開発と業務のことほとんどない私に比べると
自分が成長できたと感じます。
研修の残りはあと一週間ですが、悔いのないよう頑張ります!

ABOUTこの記事をかいた人

Tran Huong Lien

こんにちは!記事を読んでいただきありがとうございます。 猫ちゃん大好き Lienです。 趣味はホラー映画,音楽鑑賞,スマホゲームです。 はまってるゲームは PUBG Mobileです。 毎日明るく前向きに取り組んでいきます。 ちなみに私は蟹座です。恥ずかしがり屋ですが、ブログで自分の想いをお届けできたらいいなと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします!