GRANDIT研修、完。

ERP・AI事業部の白鳥です。

 

今月の初め頃、SI Newsの第2号に社員旅行についての話がありました。

新人からは4人が参加して、宮古島を満喫した記事を書いていました。

私を含めた残りの新人8人は、9月の社員旅行に参加します。

場所は札幌です。

他にもいくつか候補はあったのですが、結構偏りましたね。

今から社員旅行が待ち遠しいです。

大いに羽を伸ばしていこうと思います。

 

8月30日、プレミアムフライデーですね。

本日は、6月から3か月続いていたGRANDIT研修が終わる日です。

長いようで短いような、ボリュームのある研修でした。

研修中はチューターからの教育に加え、同期とも教え合いながら進めていました。

他の人のプログラムを見る機会は少ないので、異なる視点での発見など得るものが多くありました。

 

9月からは、プロジェクトにアサインされ、開発や保守業務を行っていきます。

研修で学んだことを活かしつつ、新しいことをいくつも覚えていきます。

沢山のことを吸収して、プレミアムで価値のある人間になりたいです。

 

高田&東森は、9月から大阪支社での業務になるので、大阪支社の様子などもブログにて紹介してもらえると思います。

楽しみですね!!!

ABOUTこの記事をかいた人

白鳥 来希

よろしくお願いします。
学ぶこと、食べること、遊ぶこと。
この3つのことを続けていきたいと思っています。
好きな食べ物は紅生姜、趣味はカラオケ・ダーツ・ボウリング。