社員旅行 in Hokkaido

こんにちは、先日、ブログ担当なのにも関わらず海鮮丼を食べていた伊藤です。土井さんと鈴木さんには迷惑をかけてしまいました。六花亭のバターサンドで勘弁してもらいます。

 

直前にブログ当番交代という無茶ぶりにも関わらず、2人は興味深い上によくまとまった記事を投稿しています。二人とも良い仕事をしていてそれぞれチームで輝いていることが伝わってきますね。

他部署の人と話す機会

2019年9月5日

モックアップを作ろう

2019年9月6日

さて、せっかくいいタイミングで回ってきたので社員旅行について少し書きたいと思います。

9/4~9/7にかけて、北海道へいってきました!

9月の北海道は気候的にも快適で、関東に帰ってきたときは蒸し暑さにうんざりといった感じでした。

旅行2日目はレンタカーを借りて、新人6人で小樽余市までドライブしてきました!

ドライバーは私が担当で、北海道の道の広さ、走りやすさに少し驚きました。

おたる水族館余市ワイナリー小樽運河など巡り、同期の間でより親睦が深まったと思います!

次回はモチベーション管理の話の続きを書きます。お楽しみに!

おわり。

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 達哉

趣味は紅茶・ゲームなどと書いていますが、休日はほとんど外出しています。一人の時もありますが、基本は誰かと出かけています。つまり、一緒に出かけてくれる人が居るわけですね。ありがたいことです。 たまにTCGやボードゲームもしています。TCGはそれなりに広く触れてきたので語れます。ボドゲはカタンを愛しています。 ブログでは真面目に振舞いたいと思いますので、意欲のある方だけで良いので読んでやってください。皆さんにとって有用な情報をお届けできるように頑張ります。