インタ楽ティブな日々

ERP・AI事業部の白鳥です。

9月28日(土)は、「PG BATTLE」の開催日です。

以前、社内プログラミングコンテスト(通称:プロコン)の記事を書きました。

プロコンに参加してから、プログラミングの楽しさを再認識しました。

 

今回、PG BATTLEにも参加します。

3人1組なので、同期の荻野高槻とチームを組んでいます。

プロコンでは、惜しくも1問不正解で満点を逃してしまい、悔しい思いをしました。

今回は「全員満点」を目標にチーム一丸となって挑みたいと思います。

他の同期も別チームを組んで参加しているので、同期内でのバトルも勃発しております。

身近な人と競い合う事で、みんな熱が入ってとても良いことだと思います。

 

PG BATTLE」の申し込み期限は9月19日(木)までですので、まだ申し込んでいない方は周りの仲間を巻き込んで、競技プログラミングの世界へ飛び込みましょう。

 

私が競技プログラミングを推している理由は「プログラミングを楽しむ」ことをもっと沢山の人に味わってもらいたいからです。

遊び感覚でプログラミングを楽しむ事で、仕事も楽しく出来ると思います。

そんな、インタ楽ティブな日々を送っていきましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

白鳥 来希

よろしくお願いします。
学ぶこと、食べること、遊ぶこと。
この3つのことを続けていきたいと思っています。
好きな食べ物は紅生姜、趣味はカラオケ・ダーツ・ボウリング。