SIマインドアワード 結果

こんにちは。
読売ジャイアンツの5年ぶりのリーグ優勝を今か今かと待ちわびている
EC部の横田です。

今回は、前にこのブログで紹介したSIマインドアワードについて
結果が発表されたので、そのことについて書きたいと思います。

SIマインドアワードについては前の記事に詳しく書いています。

SIマインドアワード

2019年8月15日

まず、リスペクト賞で上位に入賞した人たちは、
高い技術力があるだけではなく、会社や周りの人たちのこともしっかりと考え
会社全体を良くしていこうという想いがある方々が選ばれたように感じます。

あがった意見としても、「頼れる」、「信頼できる」などの意見が多かったです。
私自身も、関わりのある人がいますが、本当にそのように感じ、
尊敬できる人ばかりです!

続いてサンクス賞で上位に入賞した人たちは、
いつも丁寧な対応をしていて、周りに気配りができ、
社内の雰囲気をとても良くしている方々が選ばれています。

意見としても「いつも明るい」や「相談しやすい」などの意見が多かったです。
実際に接する機会も多く、私もよく助けてもらってます。
私自身、こんな人になりたいなという人ばかりでした!

このようなかたちで会社が表彰してくれることは、
とてもいいことだなと感じました。

私も日々、成長し頼られる存在になれるよう頑張っていこうと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

横田 拓也

こんにちは!食が趣味の横田拓也です。美味しいもののためならお金も労力も時間も厭いません。コーヒーや紅茶も好きです。一人前のエンジニアになれるよう同期のみんなと頑張ります。よろしくお願いします!!