10月に入りましたが

こんにちは。秋の紅葉と味覚が楽しみな、EC部の横田です。
10月に入り残暑もやっと衰えをみせ、少しだけ涼しくなってきましたね。
やっと汗だくの日々から解放されそうです。

10月に入ったということで、もう入社してから半年が経ちました。

ここで1度今までのことを振り返ってみたいと思います。

4月に入社して、最初は合同研修がありました!
同期みんなとの研修はとても楽しかったように思います。
ここで同期の絆を深められたのではないでしょうか

6月からは各部に配属されて、それぞれの研修がスタートしました。
初めて触れることばかりで最初はとても苦労しました。
それでも先輩や同期に助けられながら
楽しくやってこられたのではないかと思います。

この半年間は本当にあっという間でした。
歳のせいもあるのでしょうか。

そして、10月に入りましたが、
EC部は他の部と違って、まだ研修が続いています。
このように手厚い研修が用意されているのもEC部のいいところかと思います。

残り短い研修期間ですが、できるだけ多くのことを吸収し
貢献できるよう頑張りたいと思います。

そういえば、私もPG BATTLEに参加しましたが、散々な結果に終わりました。
今月末には、基本情報の試験も控えているので
そちらではいい結果を残せるように頑張ります!!!

ABOUTこの記事をかいた人

横田 拓也

こんにちは!食が趣味の横田拓也です。美味しいもののためならお金も労力も時間も厭いません。コーヒーや紅茶も好きです。一人前のエンジニアになれるよう同期のみんなと頑張ります。よろしくお願いします!!