納会準備が始まりました。

先週PGBattle景品のゲーミングチェアを受け取りました東森です。

今回は先出しで少し大阪支社の納会のことをお伝えしておこうと思います。
大阪支社での納会では、本社とテレビ会議を繋いでいることの他に、
事前に納会のテーマを決めて、当日はテーマに即した料理が並びます。

先月初めて打ち合わせに参加することになり、
昨年私が参加した納会の裏側を知ることになりました。

今年の運営は、2年目の先輩をメイン担当に(昨年も担当されていた気がする。)
私と高田の1年目は、来年担当する予定ですので、勉強を兼ねてサポート役になりました。

役割の他にテーマも無事に決定し、テーマに沿った料理の案もたくさん出ましたので、これから分担して調達をしていきます。
私は当日食べることしか考えてないので、今から楽しみで仕方ないです。

ちなみに、昨年私と高田が参加した時は、
大阪に因んだテーマでしたので、大阪らしいものが多かったです!

ここで、決定した今年のテーマを・・・
発表したい所ですが、当日のお楽しみということで!

昨年の先輩の運営が大変楽しめたので、今年のサポートで先輩の手腕を見て盗み、
来年は盗んだ力を反映して楽しいものにしたいと思います。

さて、結局準備が始まっていることしかわからないじゃないか!と思っている皆様
中身がわかってしまっては、当日の楽しみも半減ではないでしょうか。

鋭意準備をしていますので、当日を楽しみにしておいてください!

ABOUTこの記事をかいた人

東森 大知

大阪配属の東森大知です。趣味はゲーム、本を読むこと、釣りとインドアからアウトドアまで広く浅く、一部深くやってます。取り合えずやってみるの精神で色々なことに手を出す癖があります。最新の情報に貪欲に、最先端を行く技術者になりたいです。