プロジェクト配属

こんにちは、EC部の横田です。

12月も折り返し、今年も残りわずかですね。

今回は、私もプロジェクトに配属されたので

そのお話をしようと思います。

6月にEC部に配属されてからHTMLやJSP、そしてWebShopping、Linux研修を経て

12月からようやくプロジェクトに配属されました。

最初は、簡単な障害の対応を行っていました。

研修でやってた知識だけでは、まだまだ分からないこともありますが

一つ一つ覚えて、しっかり実力をつけていけたらなと思います。

研修のときと違って、1人ではなく、プロジェクトのメンバーと作業を行うので

より時間や、効率を意識して作業を行わなくてはならないなと感じました。

自分の作業が、お客様の触れるものに関わってくるため

気を引き締めてやっていこうと思います。

まだまだ、プロジェクトにあまり貢献できるほどの実力ではないので

はやく貢献できるよう頑張ります!そして頼られる存在になります!!

今年の私の記事はこれで最後ですね!

お付き合いいただきありがとうございました!

ABOUTこの記事をかいた人

横田 拓也

こんにちは!食が趣味の横田拓也です。美味しいもののためならお金も労力も時間も厭いません。コーヒーや紅茶も好きです。一人前のエンジニアになれるよう同期のみんなと頑張ります。よろしくお願いします!!