今年最後の1週間

こんにちは!ERP・AI事業部の荻野です。

今年も残すところ9日を切りましたね。
早いもので2019年ももう終わり、4月に入社してから早くも9ヶ月が経とうとしています。

当社は今週の金曜をもって、本年の営業が終了となります。
最終日となる27日には、本年の締めくくりとして毎年恒例の納会を行うことになっています。

食事とドリンクが用意され、社内の様々な人々と交流することができます。
当社の社員による、寿司屋「ヱビス寿司」の出店もあります。
また、イベントとして豪華賞品が当たる(かもしれない)ビンゴ大会も実施されます。

昨年も内定者として納会に参加した私ですが、今年は1社員としての参加になります。
来年度に入社してくる私達の後輩と初めて会う機会でもあるので、昨年とはまた違った納会の楽しみ方ができそうです。

そして、納会後は待ちに待った年末年始です。
今年の年末年始休暇は9連休なので、久々に実家に帰ったり、地元の友人と遊びに出かけたりと連休を満喫したいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

荻野 政樹

ERP・AI事業部本社開発部の荻野です。新しいモノや技術が好きで、楽をするために努力をするのがモットーです。 弊社の社是である「社員全員が一流の技術者」を体現できるよう、これからがんばります。 よろしくお願いします!