年末の大仕事

明けましておめでとうございます。
ERP-AI事業部大阪開発部東森です。
皆さんは年末年始をいかがお過ごしだったでしょうか。
私は実家へ帰省し、お財布からお年玉としていくらか飛び去って行く生活をすごしておりました。

今回は、ERP-AI事業部大阪開発部の忘年会についてお話をしようと思います。
少し前に概要について紹介をしましたが、今回は詳細部分を紹介しようと思います。

今年の忘年会の1年目担当の出し物は、「クイズ」でした。
私と高田の参加した昨年もクイズだったのですが、実は一昨年もクイズだったと伺ったので恒例のようでした。

今年は去年までのお店と違い
プロジェクターを使うことができるお店だったため、クイズや景品抽選に活用しない手はない!と手を込み始めた結果・・・
忘年会前日でも完成していないという事態に陥り、大変焦っていました。

しかし、当日も不慮の事態や不備は多々ありましたが、大変賑わったと思っています。
大変な思いをしましたが、喜んでいただけた様子で報われました。
多々改善点は残りましたが、次の担当に共有し、重石にならないように手伝っていこうと思いますので、頼っていただければと思います!

近いうちに、SINewsの第4号を大阪からお送りする予定です。お楽しみに!


余談ですが、忘年会の準備でスケジュール調整の甘さが露見したため、
今年の目標はスケジュール管理の改善になりそうです!

ABOUTこの記事をかいた人

東森 大知

大阪配属の東森大知です。趣味はゲーム、本を読むこと、釣りとインドアからアウトドアまで広く浅く、一部深くやってます。取り合えずやってみるの精神で色々なことに手を出す癖があります。最新の情報に貪欲に、最先端を行く技術者になりたいです。