独り立ちへと一歩ずつ

あけましておめでとうございます!
ERP・AI事業部大阪開発部の髙田です。

お正月の連休も明け、今週の月曜日が今年初の出勤日でした。

連休中は地元の友達と遊んだり、少し遠くへと出かけたことでリフレッシュ出来たため、より一層集中して仕事に取り組むことが出来そうです。

さて、大阪支社へ出社するようになってから4ヶ月ほどが経ちました。

これまで1年上の先輩に技術面や新人業務を覚えるために様々な面でサポートしていただいておりましたが、これから少しずつ一人で業務を行う機会が増えていきます。

直近では1月から週次ミーティングの議事録作成を一人で行うことになります。

これまでは内容の修正や記入漏れの指摘をいただいておりましたが、サポートなしでもこれらのミスを無くせるようにしていきたいです。

まだまだ分からないところがあるため、先輩方にサポートしていただく事は多いと思いますが、1日でも早く一人で業務をこなせるように頑張りたいと思います。

それではまた次のブログでお会いしましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

高田 大貴

こんにちは!髙田大貴です。趣味はラジオを聴くことです。会社の方におすすめのラジオ番組を教えてもらったので、それを聞いて元気をもらいつつ仕事も頑張りたいです!よろしくお願いします。