環境の変化

こんにちは。EC部の横田です。

今、コロナウイルスのためにいろいろと大変な状況が続いていますね。

私は、昨日まで自宅作業の準備があったので、本日から在宅勤務となっております。

在宅勤務が決まってからの準備の速さには驚きました。

いきなり会社から、自宅へ作業環境が変ったので、まだまだ慣れないことは、

たくさんありますが、変わらずに頑張っていこうと思います。

いつも通勤で少しは運動していましたが、家にいると運動しなくなりそうなので

意識して運動を行っていきたいと思います。

いつまでこの状況が続くかわからず、不安な面もありますが

体調管理にも気を付け、心身ともに健康に過ごしていきたいです。

この記事を読んでいるであろう就活生のみなさんも

今とても不安だと思いますが、みんなで乗り越えていきましょう!

ABOUTこの記事をかいた人

横田 拓也

こんにちは!食が趣味の横田拓也です。美味しいもののためならお金も労力も時間も厭いません。コーヒーや紅茶も好きです。一人前のエンジニアになれるよう同期のみんなと頑張ります。よろしくお願いします!!