在宅日記

こんにちは、EC部の中村です。
4月になり、新入社員が入ってきました。
この新人ブログもそろそろ次の世代へ引き継がれていきます。
今年の新入社員たちはどんな新人ブログを作るのか楽しみです。

最近の日記でも言及されていますが、
在宅勤務が始まりました。

これを機に、自宅の作業スペースの環境を整え、
休日の自主学習にも使えるようにしました。

リビングや自室とは別に、作業スペースを区切ることで、
意識の切り替えが期待されます。

慣れない環境での作業は、パフォーマンスが落ちますが、
今回の在宅勤務は長丁場なので、会社外での作業練習だと思い、
長い目で見て、ペースを戻せたらなと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

中村 玲奈

E-Commerce事業部開発部の中村です! 社会人になってから、21時就寝6時起床を心掛けています。 白湯とお布団が大好きです。 入社1年目の目標としては、自己管理の徹底です。 体調管理はもちろん、スケジュール管理を徹底できるようにしたいです。 一歩ずつ確実に成長していけるよう、 ひとつひとつ任せられた仕事を丁寧に仕上げられる人になりたいと思います。 よろしくお願いします!