旅立ち~さらなるwonderseを追い求めて~

こんにちは。ERP・AI事業部の荻野です。

2019年5月に更新を開始してから早いもので1年が経過しました。
本投稿が当ブログ「wonderse」の最後の更新となります。

1年間ご愛読いただき、ありがとうございました。
弊社について少しでもお伝えすることができていれば幸いです。

以下は、同期たちからのコメントです。

飯野 真人
私のブログで役に立った内容があったら幸いです。今年の新人のブログも読んでくださいね!
伊藤 達哉
一年間ご愛読ありがとうございました。次の新人たちの成長と活躍をお楽しみに!
白鳥 来希
1年間、たくさんの方に閲覧をしていただきました。
閲覧数が増える事で自分のモチベーションが上がり、毎回投稿するのが楽しかったです。
5月からの新人ブログもお楽しみに。
鈴木 友梨
一年間ご愛読いただきありがとうございました。
新人日記2020年版をお楽しみに!
髙田 大貴
1年間あっという間でしたが、これまで書いた記事が少しでも皆さんのお役に立てたなら幸いです。
本当にありがとうございました。
高槻 拓未
1年間ご覧いただきありがとうございました。次の新人たちのブログもお楽しみに!
リエン
一年間ご愛読ありがとうございました。
来年も引き続き頑張ろうと思っています。
土井 周平
一年間お付き合いいただきありがとうございました。 新人ブログ2020をお楽しみに!
中村 玲奈
ご愛読ありがとうございました!
引き続き2年目も頑張ります!
東森 大知
1年間お付き合いいただき、ありがとうございました。
次の新人ブログをお楽しみに!
横田 拓也
1年間お付き合いいただき、ありがとうございました。何かのお役に立てたなら幸いです。

後輩たちによる新人ブログは、GW明けに公開される予定です。
今後は後輩である新たな新人たちから弊社の情報を発信していく予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

荻野 政樹

ERP・AI事業部本社開発部の荻野です。新しいモノや技術が好きで、楽をするために努力をするのがモットーです。 弊社の社是である「社員全員が一流の技術者」を体現できるよう、これからがんばります。 よろしくお願いします!