次回、大阪支社より

こんにちは。
先日、片道3時間かけ
鴨川シーワールドまで日帰り小旅行を楽しんできました
ERP大阪開発の東森です。

今回で、大阪配属の私が本社からブログを投稿する最後(予定)になります。
初めは長いと思っていた研修も今週で終わり、
来月からは、大阪支社でプロジェクトに所属しての業務が始まります。
未だに甘い部分はありますが、研修当初の真っ新な状態を思えば、
この半年で開発における作法や知識を吸収できたと思っています。

しかし、電話の取次ぎ先や月初勉強会の準備のような業務は、
細部の覚えなおしで移動後1月は苦労する予感です。
また、チームミーティングへの参加・議事録作成といった新しい業務もある為、
暫くはあたふたしそうです…。

プロジェクトへの参加、新しい業務で不安が全くないとは言えませんが、
研修で学んだことを活かし、成長を遂げたいと思います。
では、次回以降大阪支社からお伝え致します。

ABOUTこの記事をかいた人

東森 大知

大阪配属の東森大知です。趣味はゲーム、本を読むこと、釣りとインドアからアウトドアまで広く浅く、一部深くやってます。取り合えずやってみるの精神で色々なことに手を出す癖があります。最新の情報に貪欲に、最先端を行く技術者になりたいです。