空き時間の活用

こんにちは!

ERP・AI事業部の髙田です。

とうとうGRANDIT研修が終わり、大阪に戻ってきました。

大阪支社では初めて週次ミーティングに参加し、議事録作成も行いました。

週次ミーティングでは話の内容を聞き漏らしたり、理解できなかったりと、これから議事録を自力で作成できるのかいきなり不安になりました。

ですので、空き時間を利用して、週次ミーティングで理解できなかった言葉やプログラムの知識などを技術系のサイトで調べるようにしています。

これまで電車に乗っているときはボーっと音楽を聴いていたり、動画を見て過ごしており、毎日30分以上の時間を無駄に過ごしていたので、有意義に時間を使えていると思います。

今後は業務も忙しくなり、なかなか勉強の時間が取れないこともあると思うので、空き時間をうまく活用して勉強できればと思っています。 

ABOUTこの記事をかいた人

高田 大貴

こんにちは!髙田大貴です。趣味はラジオを聴くことです。会社の方におすすめのラジオ番組を教えてもらったので、それを聞いて元気をもらいつつ仕事も頑張りたいです!よろしくお願いします。