初プロジェクト配属

こんにちは!ERP-AI事業部のチャンフオンリエンです。

8月でGRANDITの研修が完了し、9月から1ヶ月間
GRANDITにおける業務フローの研修をしていました。
9月の研修は、カスタマイズとアドバイス画面の開発ではなく、
業務の知識を高めるための研修です。
利用者の業務がGRANDITを用いて、どのような流れになるかや
GRANDITの機能等を設計・習得しました。
そして、自分が作成した業務フローやインプットした知識をチームメンバーに発表し、
メンバーからの質疑応答や研修中の疑問点を解決しました。
お客様にGRANDITの業務の流れや機能などを説明する機会があるので、
この研修は実際の業務では非常に役立つなぁと思います。

さて、10月10日からプロジェクト配属が決定し、
業務に取り組むようになりました。
初めてのプロジェクトなので、心配することも多いですが
先輩が優しくて、進み方を丁寧に教えてもらっていますので、
安心して進められそうです。とてもありがたいです。

早くプロジェクトの進め方を覚えて、
仕事がスムーズに出来るよう頑張りたいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

Tran Huong Lien

こんにちは!記事を読んでいただきありがとうございます。 猫ちゃん大好き Lienです。 趣味はホラー映画,音楽鑑賞,スマホゲームです。 はまってるゲームは PUBG Mobileです。 毎日明るく前向きに取り組んでいきます。 ちなみに私は蟹座です。恥ずかしがり屋ですが、ブログで自分の想いをお届けできたらいいなと思っています。 今後ともよろしくお願いいたします!