年度末に有休消化してきました

こんにちは、AIソリューション部の伊藤です。不意の体調不良に備えて5日程有休を残していましたが、先週は土日合わせて5連休を取ってきました。

目的の無い連休は取りたくない

そもそも私は連休は好きではないのですが、なにかやりたいことがあるときは取ってもいいかなと思います。

今回は年度末ということで、1年間の社会人生活を振り返ってみようと思い、連休を取りました。

 

5日間にも渡って振り返る内容があるの?

やってきた仕事、人間関係、自己成長、見つめ直したいことはたくさんありました。

時間をたっぷり使ってこういった振り返りをすることは、社会人になるとなかなか難しいと思います。

弊社は有休が自由に取りやすい会社なので、こういった贅沢な使い方もできることが良いところですね。

 

有意義な連休でした

今までに取った有休は、体調不良や家庭の用事で取ることがほとんどでした。

今回は自分だけのために休みが取れたので、有意義な休みにすることが出来ました。

来年の3月も同じく休めたらいいなと思います。

 

おわり。

 

ABOUTこの記事をかいた人

伊藤 達哉

趣味は紅茶・ゲームなどと書いていますが、休日はほとんど外出しています。一人の時もありますが、基本は誰かと出かけています。つまり、一緒に出かけてくれる人が居るわけですね。ありがたいことです。 たまにTCGやボードゲームもしています。TCGはそれなりに広く触れてきたので語れます。ボドゲはカタンを愛しています。 ブログでは真面目に振舞いたいと思いますので、意欲のある方だけで良いので読んでやってください。皆さんにとって有用な情報をお届けできるように頑張ります。