2020年の目標

あけましておめでとうございます。
2020年は小吉の中村です。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。
私は旅行やアウトドアを楽しみました。

2019年の目標は、「自己管理の徹底」を掲げていました中村ですが、
社会人生活にも慣れて、気付いたことがあります。

デスクワークは体力が落ちる。

大学時代に車通学だったのでこれ以上落ちる体力はないだろうと
たかをくくっていましたが、デスクワークはそれ以上に体力が落ちました。

自己管理の徹底は仕事面や体調面の管理を考えていましたが、
体力が落ちることは盲点でした。
なので、2020年の目標は「体力作り」にしたいと思います。

思い立ったら行動!

ということで、先日会社終わりにジムへ行ってきました。
関東ITソフトウェア健康保険組合(通称ITS)と提携しているジムなので、
お財布に優しく利用できます。

関東ITソフトウェア健康保険組合については、
鈴木さんが詳しく日記に書いています。

保険証についてより深く…

2019年8月13日

人生初のランニングマシンに感動しひたすら走り、スタジオでヨガを受講しました。

適度な運動ストレス解消にも繋がるので、
体力作りはもちろんリフレッシュ効果にも期待して継続していきたいと思います。

2020年も充実した一年を過ごしていきたいと思います。
今年も新人日記をよろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

中村 玲奈

E-Commerce事業部開発部の中村です! 社会人になってから、21時就寝6時起床を心掛けています。 白湯とお布団が大好きです。 入社1年目の目標としては、自己管理の徹底です。 体調管理はもちろん、スケジュール管理を徹底できるようにしたいです。 一歩ずつ確実に成長していけるよう、 ひとつひとつ任せられた仕事を丁寧に仕上げられる人になりたいと思います。 よろしくお願いします!